昨夜は帰宅が遅くて、就寝が遅くなった。ただ、疲れが溜まっていて、うっかり寝オチするところだった。

 朝。当然、眠い。部屋が冷えている。頑張って起床。

 出勤して、午前中は作業。体を動かして歩き回る。体は温まるけれど、疲れは倍加。神経より、筋肉が重くなってきた。特に足腰。

 スタミナ切れになる前に、どうにか作業を終えた。そこからデスクワーク。

 飛び込みの案件対応もあって、自分の仕事はあまり進まず。けっこう負担がでかい。先延ばしにするとあとあと苦しくなるから、さっさと片付けたい、けど。

 バテてきているのも確か。寒暖の差が激しくて調節がうまくいかず、地味にスタミナが削がれている。睡眠も足りていない。

 今動けているのは、テンションが上がっているからじゃないか。体力が有り余っているとは思えない。テンションで動いていると、緊張が切れたときに、どっと疲れて、身動きが取れなくなる。

 せめて、判断力が鈍らない体ドンも気力は失わないようにしないと。ミスじゃっしのリカバリーで手数を取られると、なおのこと、余力が無くなる。

 仕事は残っているけど、区切りが良いところで片付けて帰ってきた。今日は早めに眠れると良い、な。。。。QQ截图20160302151125